愛用している着圧ソックスの、その後。

投稿日: 2017年6月13日  | カテゴリ: オススメ商品

写真は、

ナースご愛用の靴下です。

 

ご愛用の方が

ご使用中のものを

持ってきてくださいました。

 

 

……なんていうと、

 

「マニアか!」

と言われそうなので、

補足。

 

 

2年間、少なくとも

週に一度ははいて、

洗濯をしてきた靴下です。

 

黒いものが

新品のソックス。

 

重ねてみても、

それほど

のびてない!

 

ということが、

おわかりいただけるでしょうか。

 

IMG_4737.JPG

 

 

「置いておいてもらっても

いいですよ」

 

と言ってくださったんだけど、

 

「ナースの靴下です」

と置いていたら

マニアっぽいので、

 

せっかくだから

引き続きご愛用いただくために

お持ち帰りになりました。

 

 

この靴下、2年もはいて、

穴も開いてないし、

ふくらはぎにたまりがちな

血液を押し上げて

しっかりと心臓に戻してくれる

お仕事を果たせる状態です。

 

 

なかなか丈夫で長持ち!

 

 

ほかのものだと、

ここまで長い期間は

使えないらしいです。

 

 

 

別の方からも、

「以前は旅行のフライトのたびに

象の足のようになっていたのが、

まったくならなくなった!

ほかの靴下ではそこまでは

効果が感じられなかったのに」

とすごくお喜びいただいて、

好評な靴下です。

 

 

 

ぜひ足のむくみやだるさ、

ふくらはぎと足首の太さが気になる方、

安心して長くご愛用ください。

 

 

 

 


アーカイブ

2024

side3.jpg

OPEN

10:00~20:00

火曜、水曜、金曜、土曜

(土曜は17:00まで)

CLOSE

月曜、木曜、日曜

店舗


70.jpg

  

 〒150-0013 
渋谷区恵比寿4-10-8
エビスビル301

JR恵比寿駅 東口より徒歩7分
または 
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より
徒歩10分

メディアインタビュー

女性自身 2014年3月11日号